時間案内

スポンサーサイト

 カテゴリ
 タグ
None

大阪城公園近くの日常

玉造温泉01皆さん、こんばんは!
日曜日は暖かかったですが、日増しに冷え込むようになりマラソンに適した寒さになってきましたね。

右の写真を見て、ピンと来られた方は大阪城公園周辺をよく走られているランナーなんだと思います。
大阪城公園を走ってられるランナーさんは利用されたことがある方も多いんじゃないでしょうか。
実は2014年11月24日で閉店した玉造温泉跡地になります。大阪城公園を走る時はランニングステーションとして、よく利用させていただきました。

そして閉店から約2年・・・・
玉造温泉跡地にマンションがほぼ完成したみたいです。完成したマンションをまじまじと見て少し寂しかったです。

閉店から2年経ちますが、大阪城公園を走る時に何処のランニングステーションを利用されていますか。玉造温泉を利用されていた方でしたら、走ったあとに大きな風呂に入りたいかと思います。
ご存じの方も多いかと思いますが、友人たちがよく利用しているらしいのが生駒温泉だそうです。場所は、玉造筋にあるロイヤルホームセンターの交差点を東へ500mくらい行ったところにあります。
いままで知らなかった方は、また調べていただいて玉造温泉みたいに利用してみたください。

今週末、関西で行われるメジャーレースは東山三十六峰マウンテンマラソン、奈良マラソン、京都亀岡ハーフマラソンですね。どのレースにも当院の患者さまが参加されます。
この3レースの中で、今回は奈良マラソンへ応援にいきます。奈良マラソンに参加される患者さまや友人たちに、レース中に元気を注入です。
応援場所は、僕自身は土地勘が無いので分かりませんが佐保橋あたりでしようと奈良の友人には言われております。
このブログを読まれている皆さまの中で、週末のレースへ出られる方は頑張ってください。また奈良マラソン出場の方で僕が分かる方は佐保橋あたりで声をかけてくださいね。 (=´ー`)ノ ヨロシク



・バネ指 ・腱鞘炎 ・野球肘 ・テニス肘 ・ゴルフ肘 ・野球肩

・足底腱膜炎 ・シンスプリント ・ジャンパー膝 ・オスグッド


こちらで挙げました症例でお困りでしたら
ご連絡して下さい!

LINEからの問い合わせ
友だち追加数

お電話からの問い合わせ
06-6232-8129


※また上記以外の症状でお悩みの方も、お気軽に問い合わせして下さい



スポンサーサイト
旅ラン02
旅RUN×さんへのリンクです
Copyright © 森ノ宮 雅整骨院  ~ランナーな院長~ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

