時間案内

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 カテゴリ
 タグ
None

ランナー向け施術のご案内

パフォーマンスアップを謳う施術は色々と有りますが、当院のパフォーマンアップ施術はご自身では引き出せないポテンシャルを、瞬時に引き出すタイプの施術になります!!


しかもレース直前の、たった1回の施術でも効果が見込めます。

サブ2.5クラスのランナーさんまで、診させていただいたりしましたが、皆さんポテンシャルを引き出す余地はありました。

施術平均になりますが、フルマラソンでトータルタイムの2%前後のタイム向上の報告を受けています。なので、サブ3レベルのランナーさんで3~4分くらいのタイムアップです。

3~4分のタイムアップですが、サブ3.5、サブ3、2:45、サブ2.5などを目指して、何回もあと僅かで達成できなかったランナーや、タイム狙いの勝負レースにはおすすめさせていただきます。

当院のポテンシャルを引き出すとは、全身の使えていない筋肉を使えるようにします!!

施術としましては、皆さまのお身体を丁寧かつ細やかにテストをして、使えていないポイントをあぶり出し、そのポイントを瞬時に使えるように施術をしていきます。

全身の筋肉が完全に使えると、走ってる最中の身体がブレがなくなります。施術前まであった、身体のブレによるスピードダウン、ブレを抑えるため無意識かつ無駄に使っていた体力が必要でなくなり、今までと同じ走りをされると、スピードや体力に余裕ができ、それがタイムアップに繋がります。

この施術を受けた直後、全身を使えるようになった患者さまの感想は、ジョグをした時に身体に芯が通ったような安定感があると言われたり、ピラティスをされている方ですと普段できない動きがすんなりと出来たなどコメントをいただいております。

また、ロングを走っていると、決まった距離で股関節や膝関節に痛みが出るような方にも、おすすめです。
大腿直筋テスト01
決まった距離で股関節や膝関節に痛みが出るような場合のほとんどは、疲労が出てきて、当初の痛まないフォームが維持できずに痛みがでている場合や、元々フォーム自体が痛みの出やすいフォームだったりすることが往々にしてあります。

痛みが出るようなランナーさんが、この施術を受けていただくメリットは、先ほど書きましたが体力の消耗が少なくなることと、使えていない筋肉を使えるようになるので、痛みの出づらい、いいフォームに変わります。なので、いつもより長い距離を痛まないで走れたりもします。

この施術をランナーとして体感した私が、おすすめします!!


※こちらは、自費施術になります。ご了承の程よろしくお願い致します。




スポンサーサイト
旅ラン02
旅RUN×さんへのリンクです
Copyright © 森ノ宮 雅整骨院  ~ランナーな院長~ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。