時間案内

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 カテゴリ
 タグ
None

ランナー向け施術のご案内

   タイムアップを真剣に望んで、取り組んでいるランナーへ!!
     自信を持っておすすめする、ランナー向け施術!!

パフォーマンスアップを謳う施術は色々と有りますが、当院のパフォーマンアップ施術は、ご自身では引き出せないポテンシャルを、瞬時に引き出すタイプの施術になります。

しかもレース直前の、たった1回の施術でも効果が見込めます。

サブ2.5クラスのランナーさんまで、診させていただいたりしましたが、皆さんポテンシャルを引き出す余地はありました。

施術平均になりますが、フルマラソンでトータルタイムの2%前後のタイム向上の報告を受けています。なので、サブ3レベルのランナーさんで3~4分くらいのタイムアップです。

トータルタイムの、たった2%のタイムアップですが、サブ3、2:45、サブ2.5などを目指して、何回もあと僅かで達成できなかったランナーや、タイム狙いの勝負レースにはおすすめさせていただきます。

ポテンシャルを引き出すとは、使えていない筋肉を使えるようにします。

施術としましては、皆さまのお身体を丁寧かつ細やかにテストをして、使えていないポイントをあぶり出し、そのポイントを瞬時に使えるように施術をしていきます。

そうすることにより、全身が完全に使えるようになり、今までと同じ走りをされると、体力に余裕ができ、それがタイムアップに繋がります。大腿直筋テスト01

また、ロングを走っていると、決まった距離で股関節や膝関節に痛みが出るような方にも、おすすめです。

決まった距離で股関節や膝関節に痛みが出るような場合のほとんどは、疲労が出てきて、当初の痛まないフォームが維持できずに痛みがでている場合が往々にしてあります。

そのようなランナーさんが、この施術を受けていただくと、体力の消耗が少ないので、いつもより長い距離を痛まないで走れたりもします。

   この施術をランナーとして体感した私が、おすすめします!!

     ※こちらは、自費施術になります。ご了承の程よろしくお願い致します。



ペンを握ったり、スマホ、パソコンマウス、ゲームコントローラーを使うと
 親指が曲げ辛く痛みがでる方

物を持とうとすると、親指や手首が曲げ辛く痛みが走る方
肘を曲げようとしたり、逆に伸ばそうとすると肘に痛みが走ったり
 違和感の出る方

手を挙げようとすると、肩の動きが悪く挙げづらかったり、挙げると
 肩の痛みが伴う方
首を動かそうとすると、片側の首から肩の筋肉の張りが強く
  動かしづらかったり、動かすと首から肩への痛みが伴う方
無理をしていないのに、膝裏やふくらはぎが張ったり痛む方
何もないところでつまづいたり、足首を捻挫しやすかったりして
 足首に違和感や痛みのある方

・バネ指 ・腱鞘炎 ・野球肘 ・テニス肘 ・ゴルフ肘 ・野球肩

・足底腱膜炎 ・シンスプリント ・ジャンパー膝 ・オスグッド

こちらに挙げさせていただきました例につきまして、
比較的、少ない施術回数で終えられる傾向があります

LINEからの問い合わせ
友だち追加数

お電話からの問い合わせ
06-6232-8129


※また上記以外の症状でお悩みの方も、お気軽に問い合わせして下さい
スポンサーサイト
旅ラン02
旅RUN×さんへのリンクです
Copyright © 森ノ宮 雅整骨院  ~ランナーな院長~ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。