時間案内

月別アーカイブ:2017年03月

2017年03月の記事一覧。森ノ宮キューズモールの横です。野球肘、ゴルフ肘、野球肩、オスグッド、シンスプリントはどこよりも早く痛みを改善。野球、バドミントン、ゴルフ、バレーボール、サッカーなどでのスポーツ障害や、外傷からの早期回復を目指すなら 雅整骨院へ。

当院のご案内
皆さん、こんにちは!まだまだ寒い日もありますが早咲きの桜も咲き始め春めいてきましたね。昨日は地域によっては雨の天候でしたが色々な大会が開催されていました。当院の患者さんですと六甲縦走のキャノンボール各種目に徳島マラソンへ参加された方が多かったです。皆さん無事完走されていると嬉しいです。今回の徳島マラソンを最後に関西から行きやすいフルマラソンは当分の間無いんじゃないでしょうか。そしてフルマラソンに変...

記事を読む

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 カテゴリ
 タグ
None

そろそろ春めいてきましたね!

sakura01皆さん、こんにちは!
まだまだ寒い日もありますが早咲きの桜も咲き始め春めいてきましたね。

昨日は地域によっては雨の天候でしたが色々な大会が開催されていました。
当院の患者さんですと六甲縦走のキャノンボール各種目に徳島マラソンへ参加された方が多かったです。
皆さん無事完走されていると嬉しいです。

今回の徳島マラソンを最後に関西から行きやすいフルマラソンは当分の間無いんじゃないでしょうか。
そしてフルマラソンに変わって当院の患者さんが参加されることが多いのがウルトラマラソンやトレイルです。
いま簡単にお伺いしているレースで水都大阪ウルトラの各種目、韋駄天ウルトラの各種目、萩往還の各種目、比叡山トレイル、鯖街道ウルトラの各種目、えびす大国ウルトラと5月いっぱいまでで結構ありますね。
僕もこの中のひとレースだけ参加します。

なので日頃走られる場合も長時間かつ長距離やトレイルが増えられて、その分トラブルやケガが増えやすいです。すでに昨日のキャノンボールで転倒の報告も入っておりますのでケガやトラブルに気をつけて楽しんで走ってください ヽ(`(∀`(´∀`)´∀)´)ノ!!!



・バネ指 ・腱鞘炎 ・野球肘 ・テニス肘 ・ゴルフ肘 ・野球肩

・足底腱膜炎 ・シンスプリント ・ジャンパー膝 ・オスグッド

こちらに挙げさせていただきました例につきまして、
比較的、少ない施術回数で終えられる傾向があります

LINEからの問い合わせ
友だち追加数

お電話からの問い合わせ
06-6232-8129


※また上記以外の症状でお悩みの方も、お気軽に問い合わせして下さい
スポンサーサイト
旅ラン02
旅RUN×さんへのリンクです
Copyright © 森ノ宮 雅整骨院  ~ランナーな院長~ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。